20070508 NATFLOWER 1

先日ビッグエコーの廊下で騒ぐ子供がいたので、またタイ人の子供かぁーなんて思っていたら…日本人でした。
しかも相当大きい。小学3,4年生かなー。おもわずうるさかったので注意。反省はしたものの、すぐまた騒いでました。
ご両親の方、是非、ヨロシクデス。マナーがない日本人なんて思われたら…悲しいですよね。
あ、サーヤ、映画館で体育座りとか、あぐらかく人って理解不能なんですけど、この意見はいかに!?
ちなみに会社のタイ人は会議中に椅子の上であぐらかいてます(;´Д`)

さて、今日は…久々にチャトチャックネタでごじゃいます
ってことでー今日は

匂い付きポプリを取り扱うNAT FLOWER を紹介します


はっきり言って偶然見つけたお店だけど、凄い良心的なお店でサーヤは気に入っただに。

価格も英語で書いてあるので、ぼったくりって言うことは全く心配ありません
女の子一人でやっているお店なので、気軽に入れるのもポイントね☆

20070508 NAT FLOWER 2
サーヤの買ったポプリ
右のポプリセットは、本来は3個で100バーツなんですが、
20バーツのポプリと、35バーツのポプリってことで50バーツにしてもらいました。


20070508 NATFLOWER 3

20070508 NATFLOWER 4

20070508 NATFLOWER 5
気になった一品
ココナッツからできた容器に、ポプリを入れ、
とってもかわいいでしょ?乙女サーヤ
が!値段知りません


他にもすんごいオシャレなポプリセットとかあって、お土産とかにすごい喜ばれそうな感じ☆
おしゃれさんにはもってこいね。


今日のお店:NAT FLOWER
場所:ウィークエンドマーケット内
   セクション8 Soi14
電話:081−925−7955
URL:

問題は…サーヤは同じお店になかなかたどり着けないってところよねぇ…
以前紹介したワンコの服のお店たどり着くのに今回相当時間掛かったよ…(場所等の詳細を持っていかなかったから)
やっぱり気になるお店は、名刺をもらって、次回用にちゃんと取っておかないとね☆