20070526 Vintage Club 1

ううううう。Dr.コトー2006を見終えたサーヤです。゜(´Д`)゜。
うううううう。泣きまくってます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。涙腺がなぜにこんなに弱いのか?

泉谷しげるさん、超いい味だしてますなー!本当、あーいう漁師さんっていそう。

さて、今日は久々に、ゴルフネタ

The Vintage Club  でございます






バンナートラッド通り28KmあたりをUターンしてちょっとした町を抜けたところにあるんです。

行ったらビックリ、中は日本人9割って言う感じかな?
朝のレストラン、どこを見ても、日本語日本語日本語。
メンバーさんが多いのかしら?

20070526 Vintage Club 2
コース
水が多かったあぁぁー
ボールが…2個?なくなったのー
ぎゃーン

20070526 Vintage Club 3

20070526 Vintage Club 4
コースにあった花
かわいくない?
名前聞いたんだけどー…忘れました(´∀`)
花に疎いサーヤ…


20070526 Vintage Club 5
ロッカールーム
縦長でとっても使いやすくてグッド
清潔で良かった

20070526 Vintage Club 6

20070526 Vintage Club 7
牛丼 120バーツ
・・・牛丼は牛小間を使用するのが普通じゃないの?
吉牛が恋しいですぅ

クラブサンド・・・は写真のみっつーことで

本当、この暑さの中のゴルフはすごいダイエットです。
3L分くらい汗かいたかな?(笑)


今日のゴルフ場:The Vintage Club ザ ヴィンテージゴルフクラブ
場所:549,549/1-4 Moo 3 Panviti Road, Klongdan, Bangbor,Samutprakarn 10550, Thailand
電話:(662) 707-3820-5,
URL:http://www.vintagegolfthai.com/golf/index.php/en/
グリーンフィ:平日 1,400 クラブタイランド使用1,190
       休日 2,500 クラブタイランド使用2,125
キャディフィー:220バーツ




ちなみに、今日のキャディさん凄く良くて、サーヤ、かなりパターが良かったの☆
もしこのキャディさんを希望される方、ご一報を