20070617 どろろ  1

どろろを「どろん」ってげのさんに言ったサーヤです。こんばんみ
やっとこ、この映画がタイランドへ上陸

ってことで今日紹介するのは

日本映画 どろろ です


手塚治さんが原作っていうのは、前宣伝で知ってはいた物の、
こんなSFチックとは全く想像できなかったサーヤ…

そして、妻夫木君を久々に見たけど・・・・

やっぱり男前・・・照

いやーお腹がでろんってした写真を見て一時的に・・・ちょっとなっと思ってはいた物の、
やはり男前には変わりなかったです!!!(関係ないってか?)

って、今回もLIDO館で上映中。
VIP120バーツ、普通席100バーツでした。

サーヤ・・・の観た回…超ガラーーーンガラでした。

17時30分ってもう皆さん帰宅時間!?

20070617 どろろ 2
広告
美男美女ってな具合で・・・


20070617 どろろ 3
スケジュール
夜に行くと空いているということが分かりました

いやー脇役がかなりいけてます。
こんな有名な人がなぜ、こんな脇役!?みたいな感じ。
是非、そちらも楽しんでいただきたい(*゚∀゚)っ


今日の映画:どろろ
場所:サイアムのSIAM館
電話:02-251-3508
URL:http://www.apexsiam-square.com/

ちなみにーとなりのLIDO2館では現在、ありがとがんす で有名な?

武士の一分 (Love and Honor)が上映中☆

時間は、( 9:50 ), 12:00, 14:10, 16:20, 18:30, 20:45


1,800円は高いけど100バーツなら全然ありあり。


あ、あと、どろろの次に上映されるのは、フラガールだそうな(。・ω・)ノ゙

20070617 どろろ 4



どろろ 全3巻セット