20070621 みちづれ 1

今週は、ちょっと残業が多いサーヤさん。
と言っても、残業嫌ですオーラをガンガン出しているので、ご飯をご馳走していただきました。
テヘヘ(●´ω`●)

そんなわけで今日紹介するのは、

本格関西風お好み焼き みちづれ さんですー


ここ、ずーーっと行ってみたかったお店なんですが!ずーっと機会がなかったのよねー
ってことで、ちょっとウキウキでした。残業バンザーイ (現金娘サーヤ


さて、お店は・・・普通のお好み焼き屋さん。カウンターでお姉ちゃんがお好み焼き等をつくってくれるのだ。
ま、サーヤが作るより数千倍うまいことは確かですが、サーヤの上司・大阪出身の方は「俺の方がうまい」とのコト。


20070621 みちづれ 2
やきそば
おいしかったよ。

20070621 みちづれ 3
田舎煮
ちょっと濃い味付けがサーヤの母の味・・・
ホームシックになっちゃうわーん

20070621 みちづれ 4
広島焼き
ちょっとベチャーってしてたかな?
でもおいしかったよ。

が!上司は納得言ってなかった模様
と言うか、ソースかけ過ぎ?

最後に豚玉を頼みましたが、そちらの方がおいしかった。


※閉店済※
今日のレストラン:みちづれ
場所:エカマイSoi10 エカマイショッピングモール内
   3 soi Jaroenmit Sukhumvit 63 Rd, Klongtun Nua Wattana
電話:02-714-1119
定休日:月曜
営業時間:12時から22時

生ビール5杯も飲んだサーヤ。良く飲んだな。
これが痩せない理由と分かっていても止められないのは何故!?これ如何に?