20070721 MK Onnut 1

久々に夜遊びをしたサーヤです。こんばんみ
疲れているのに朝4時まで遊んだせいか?土曜日の睡眠時間14時間です。寝過ぎ?
しかしーそれでも眠いからおそろしい!

さて、今日紹介するのは、久々に行ったタイスキレストラン

オンヌット・カルフールにある MK です



やる気がないわけではないですよ。決して。

いやーMKってなんか突然食べたくなりませんか???サーヤだけかしら?
COCA派もかなり多いけどーサーヤが良く行くのはMKなんです。

って事で今回はオンヌットカルフール店を紹介ー!

かなりお店チッコイです。そしてローカル度満点です


20070721 MK Onnut 2
今回のタイスキ
友達と2人で行って、トータル250バーツもしなかった
少食かしらん?

サーヤはMKに行ったら絶対に「ルークチンMK」を頼みます。
おいしいよねーーー


今日のお店:MK オンヌットカルフール店
場所:カルフール オンヌット 1階
   Phra Khanong, 
電話:02-730-3801
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.mkrestaurant.com/
クレジットカード使用可能



この間紹介したクロワッサンを購入したらMKでお食事☆
なんて素敵なコースなの☆
是非トライトライ