20070727 Black cat 1

うぉーーーー世の中は明日から3連休!
なのにサーヤの会社は国民の祝日であるカオパンサー(月曜日)も仕事…
ありえん!なので普通の週末を過ごしたいと思います

さて、今日紹介するのは、結構前から気になっていた

Espresso black cat coffee さんを紹介しますー


以前、腐子さんとサイアムパラゴンの食品売り場で買い物をしていたら、
ハイソーな若者がこの珈琲をバカ買いしていて 

アロイジャターイ(死ぬほど美味しい)


って言っていたの。

その時に本当か!?っと思って買えばよかったんだけど、買う気にならず、どんな味かを知らずに過ごしてました

が!今日の昼休みに近所のヴィラマーケットに行ったら、売っていたので、「ブラック・エスプレッソ」の文字につられ購入してみました


20070727 Black cat 2
Espresso black cat 15バーツ
珈琲ゼリーみたいな味だった
やっぱり砂糖8%も入っているので
サーヤにはちと辛かった

会社のタイ人の子に飲ませようとしたんだけど「ブラックは無理」ってことで拒否られました。

その子が言うには、超ハイソーな若者タイ人女子がオーナーの会社だって言ってました
ってことはー・・・サイアムパラゴンで会った子は・・・さくらか!?


今日の飲料:Espresso black cat brand
購入可能場所:デパート内の食料品売り場、スーパーマーケット
販売会社:Black Cat coffee Ltd.
電話:02-881-9280~8
Sugar 8%

もう二度と飲む事はなかろうと思われます…。
ハハハハー(′∀`)