20070831 index 1

がーーーーん( ̄Д ̄;) !!!!!
8月もう終わりじゃーん。はやいー。つまりは今年の2/3が終わってしまったんだよね。
こまっちこまっち( -д-)ノ

さて、今日は、サーヤさん・・・今部屋が超汚いの。理由は簡単。超物が多い。
物というよりも・・・日本から買ってきたものっていうの?本当雑誌はわんさかあるし、お菓子もわんさかあるし…
っていうことで、少しは物を片付けようと…・


家具・雑貨屋さん INDEX に行って来ました


かなりの支店をもつINDEXさんですが、今日は、一番近くにあるエカマイBIG Cに行って来ました
2,3階とかなり店舗は広く、目移りしまくり・・・

ですが、3階は家具コーナーなのではっきりいって今回は用無し…
2階をくまなく見てきたっちゃ(ラム風)


20070831 index 2

20070831 index 3
気になったテーブル
安くないですか???
こうやって意味もなく無駄な物が増えていくのです・・・

20070831 index 4
気になった一角
白い家具って・・・タイのオハイソーの家っていうイメージが高いですよね?
っていうことで、思わずパチリ


いやー店内はいっぱいお買い得品がありましたー
今回はクッションの中身も購入☆ジムトンプソンのやつにぴったりん子でした(ゆうこりん風)
クッションの中身は1個75バーツでした。安い!!!


今日のお店:INDEX living mall
場所:BIG Cエカマイ店の2,3階 (エカマイSoi6)BTSから徒歩10分くらい
   78/1 soi Sukhumwit 63 (Ekamai)Kwaeng Phra Khanong Nuea, Khet Watthana,Bangkok 10110
電話:02-714-8300
営業時間:11時~20時
URL:https://www.indexlivingmall.com/
MBKにもあります
クレジットカード使用可能



最近は、かなりオシャレな物が多く、困ってしまうのである。
意味もなく行く事は避けたいと思うサーヤなのでありました

20070831 index 5