20070909 LA Grotta 1

サーヤの友人にとある航空会社でCAをしているK兄と言う男性がいます。
すごく気さくで、げのさんともども良くお食事をしているんですが…
先日そんな彼が入院をしたのを聞いて…ビックリしていたら…2日で退院。それも強引に…
(結構な手術をされたはずなのに!)
唖然('д` ;)

そんな兄さんがランチを退院した次の日に誘ってくれたので行ってきました…
それも先日紹介したばかりの

イタリア料理 の LA GROTTA で


ランチは350バーツでフルコースを楽しめるかなりお得なセットなのだ。

前菜、サラダ、パスタ、メイン、デザートで350バーツは本当にオススメ

※病み上がりとはいえ、お医者さんから食事制限はうけてないそうなので、がっつりK兄は食べてました

しかも、白ワインのデキャンタで・・・二人はランチから飲んだくれてました。


20070909 LA Grotta 2
メニュー
サラダ、パスタ、メインはそれぞれの中から一品を選びます
超悩んじゃいますなーーー

20070909 LA Grotta 3
前菜
子牛肉のツナソース掛け

ちょうおいしかったん。ツナ好きなサーヤにはもってこいでした

20070909 LA Grotta 4
2品目:シーザーサラダ
お上品なお味でした

20070909 LA Grotta 5
20070909 LA Grotta 6
3品目:パスタ
上:サーヤのアサリパスタ
下:K兄のペンネ(トマトソース)

サーヤが食べたのはちょっとピリ辛でいい感じ

20070909 LA Grotta 7
4品目:シーバス
魚超おいしかったねーー
お肉より断然魚派な人には是非!

20070909 LA Grotta 8
ティラミス
ごっふっふ
このデザートにたどりつくころには、サーヤさん
お腹いっぱいで大変な事になってしまいました
が!おいしかったよーー

ランチでこんなに満足できるなんて中々ないっすよ

しかも350バーツにはサービス料と消費税は含まれてます
なんと言う嬉しい金額なのだ!

今日のお店:LA GROTTA
場所:シーロムSoi19 Baan Silom内 (BTSサラデーン駅からタクシーで5分くらい)
   661 Baan Silom, Silom Soi19,SilomRd,Bangrak
電話:02-266-5333
営業時間:11時30分〜23時30分

やはりランチはお徳感があるところに行くのが良いわね。

サーヤが行ったのは土曜日だったので、かんにゃーーりがらんがらん ↓こんな具合

20070909 LA Grotta 9



でも、平日は、近所のオフィスから流れてくるファランでいっぱいなんだそうです。
なので、サーヤのオススメは土日に行く事かな。
あと、10月21日から少しの期間、改装をするそうなので、その頃に行きたい方は事前にチェックby夏川純



blog ranking
人気blogランキングへ