20070912 MADAM naILS 1

相変わらずBody Combatにハマっているサーヤですが…先日タイ・オカマに負けてたまるかというわけのわからない根性で、一番前をゲッツ。
そしたら、サーヤの隣にいたオカマが…北村一輝さんにそっくりだったのーーー
ま、さすがオカマ、サーヤどころか周囲の動きなんか一切興味なし。自分を永遠見続け、自分に酔いしれてました。(ま、それくらい上手なんだけど)
ちょっとそんな彼を尊敬したサーヤ…あれくらいアクティブにかっこよく出来たら楽しいだろうなあぁっっと思いました

さて、今日紹介するのはーーー…

実は日本へ帰った時にサーヤの友達Cちゃんが、GELNAILをしていてね、それが凄くかわいかったので、サーヤもバンコクでやってみよう!ってことで…

Madam Nails さん に行って来たんですー


場所もアソークっていう、交通の便にも良く、サーヤ的にフィットネスから近いという理由だけで予約。
行ってみたら…まーびっくり。すんごーーくこじんまりとしたネイルサロン。
ネイルをやってくれる子が一人しかいないので、プチ・貸し切り状態。
※前行っていたTake Careは前日で予約イッパイとか言われて断念!

良くわからないけど、ジェルネイルには、ハードタイプとソフトタイプがあるのよね?。
ハードは削って落として、ソフトは除光液みたなので落とすの。

でもーサーヤがやったタイプは…帰ってから知ったけどーーハードタイプだった!!!!
UVライトで乾かして、またジェルやってーって…約3時間掛かりました


20070912 MADAM naILS 2
ジェルネイル 1900バーツ
フリーペーパーを見たって言ったら20%オフの1,500バーツになりました。
プラスアートを2本50バーツ×2=100バーツでした
あ、あとフレンチが300バーツね

20070912 MADAM naILS 3
20070912 MADAM naILS 4
店内
殆どOPI商品でした
雰囲気を凄く重視しているお店でした。

20070912 MADAM naILS 5
ネイルアート
色々ありました


GELって1ヶ月くらいもつって聞いたけど本当なのかしら?
サーヤもうすでに端っこらへんが、乾いてきているんですけど…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今日のお店:Madam Nails
場所:スクムウィットSoi23を100丹牝った左側(BTSアソーク駅から5分くらい)
   11-11/1 Soi23(prasanmitre), Sukhumvit Rd,
電話:02-661-7700
営業時間:9時30分から19時00分
休日:日曜日


なんかもうそろそろバキーーーっといきそうな気がする…
その前に落としちゃおうかな…でもーー…1,900バーツがぁぁぁぁ無駄に終るのはーーー悲しいですーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もしどなたか、バンコク市内でカルジェルネイルかバイオジェルネイルができるところをご存知の方教えてくだされーーー


blog ranking
人気blogランキングへ