20070921 Iyada Shop 1

実は先日、会社を休んだサーヤ。トータル火曜日の夜から木曜日の朝まで28時間ぐらい寝てました。
いやー本当寝た。寝て寝て寝て。寝てもお腹は痛い。本当、恐るべし食あたり。
今日やっとこ、クイッティアオを食べる気になりました。少しは食欲が出てきているので・・・回復方向へ向かっているのでしょう

さて、今日もチャトチャック情報で、


貝・アクセサリー屋の IYADA SHOP  です!



さすが、アクセサリーには興味の無いサーヤですが、一緒に行ったR子さんはアクセサリー大好きっ子。
ワシャワシャとさぐってましたー
サーヤは普段指輪も腕時計もつけるのが得意じゃないので、どう使ったらかわいく見えるか?とか、
このアクセにはどんな格好が合うのかとかがうまく想像できないの。(大問題)
だから地味ーーーーーーーーなグッズが増えていくのでしょうな(笑)

商品は全て手作り商品。記念にどうぞーって書いてありました。

20070921 Iyada Shop 2
貝の指輪 60バーツ

20070921 Iyada Shop 3
貝のトップ 50バーツ位


他にもネックレスやピアスも取り扱ってましたよー
うまく使えば本当良い感じになると思うわ


今日のお店:Iyada Shop
場所:チャトチャックマーケット セクション3 soi1
電話:02-962-9215


名刺を見る限りでは、ノンタブリーで製造をしている模様。
工場に行ったらもっと安くなるのかしら?なんて思ったりしてしまうのは…普通ですよね?