20070929 big mama 1

伯父さん、伯母さんが来ててんやわんや中のサーヤです
今月は姉キャンも、キャンキャンもゲットできたので幸せです(′∀`)


ってことで今日紹介するのは、

イタリアンレストランの BIG mama Pizzeria です



このお店、先週までタイに遊びに来ていたR子さんの最後のディナーで利用してみました。
お友達のエリちゃんがここを気に入っているということで予約をしてもらいました。

店内は結構こじんまりしているけど、満席!予約しておいて良かったって感じ。
※18時集合のパーティに18時来たのは1人のみ!でもこの方、参加者の中で一番遠い所からの参加だったの…申し訳ない。

客層はといえば、本当インターナショナルね。タイ人、日本人、ファランって感じで。凄いコミコミ。
サーヤの後ろの席は、日本人オッサンとタイ人姉ちゃん。あーきーらーかーにーー…ってなカップルね。

お料理はといえば、かなりイッパイ種類があって、ちょっとドキドキしすぎて頼みすぎちゃいました(笑)
タイ料理とイタリアンをうまい具合に調和した料理がかなりちらほら見受けられましたね

20070929 big mama 2
ビッグママピザ 245バーツ
美味しかったよんー
チーズたっぷりでしたんー

20070929 big mama 3
サーモンサラダ 190バーツ
普通に美味しかったです。

20070929 big mama 4
Mussele 195バーツ
とってもサーヤにはツライメニューでした・・・
病み上がりなので・・・


20070929 big mama 6
シーフードリゾット 230バーツ
こってりしてましたん

20070929 big mama 5
20070929 big mama 7
20070929 big mama 8
その他他に頼んだメニュー



これに、ビールやらワインやらを注文して、一人800バーツしないから安いもんです。


今日のレストラン:Big mama
場所:アソーク通り サミットタワーすぐ近く(アソーク駅から徒歩5分)
   139 Asok Soi1, Sukhumvit soi21, Khrongtoey-nua, wattana, bangkok, 10110
電話:02-259-0232
営業時間: 11時30分〜24時00分




普通に食べ過ぎたよーーー!そして飲みすぎたよー!
帰るころにはお店から早く出て行けモードだった気がする。


あ、他のテーブルで誕生日会をしていたんだけど、突然真っ暗にしたあげく、ハッピーバースデーをお店にいる人全員で大熱唱!
ちょっと羨ましかったなぁぁぁ。