20071031 hallowin 1

今日は10月31日ってことで世に言うハロウィーンですな
そして・・・中学からの知り合いの駐在婦人さんが明日帰国・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・寂しいわぁぁぁ
旦那さんはトータル6年もタイに駐在されて本当長い間お疲れ様でした




さて、そんな今日は、ハロウィーンっていうことで、


シーロムSoi4の 仮装大会


を紹介致します!

シーロムSoi4と言えば、知る人ぞ知る、ゲイストリート
でも、ディスコとかあるし、普通に女子も多い。かなりインターナショナルな通りです。
いっつも通り沿いのバーは混み混みです!

そんな通りの仮装大会は本当本格的。
皆、どっかで特殊メイクをしてきたのか?映画をみているようだったよ!


20071031 hallowin 2
今回の優勝者
どーん!貞子ー!
凄いパフォーマンスが良かったのー!

20071031 hallowin 3
立っている貞子

20071031 hallowin 4
優勝商品のお酒を注ぐ貞子

20071031 hallowin 5
にらむ貞子

20071031 hallowin 6
他の参加者1
こいつ・・・ケチャップを皆につけまくってたの!
サーヤの腕にも・・・怒っ!!!!

20071031 hallowin 7
他の参加者2

20071031 hallowin 8
他の参加者3

20071031 hallowin 9
他の参加者 4
包帯巻いた兄ちゃんは同じBTSでした(笑)

20071031 hallowin 10
優勝者決め
って・・・・この優勝者の決め方がさ・・・挙手の数なの。
何回上げてもばれないんじゃ・・・みたいな?

本当、この人たちは何時間メイクをしてきたんでしょうか?
ハロウィーンって・・・・そういえば子供の祭りだよね?

大辞泉によると


諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭り。秋の収穫を祝い悪霊を追い出す古代ケルト人の祭りが起源。アメリカでは、カボチャの提灯(ちょうちん)などを飾り、仮装した子供たちが近所の家々からお菓子をもらう。

ってあるよ・・・やっぱり。
子供よりはるかにしゃいじゃってみました。。。。


今日のイベント:ハロウィーン パーティ
場所:シーロムSoi4


他にももっと凄いメイクの人いたんだけどー撮り忘れてました・・・( ̄Д ̄;) !!
皆やる気満々やったぞー

ファランの姉ちゃんがモン族の帽子を被って蛙の音が出るやつを持っていた時には・・・・ちと感動しちゃったぞ(´∀`)




blog ranking
人気blogランキングへ