20071101 namatya 1

今朝寝坊したサーヤです。こんばんみ。
起きたら定時を過ぎてた・・・2回目・お寝坊さんです。恥かしいわぁぁぁぁ・・・
携帯のアラーム1時間以上なっていたにも関わらず起きれないサーヤ・・・どんだけ深い眠りだったんだよ!?

さて、そんな良くない話題は忘れる事にして、今日は・・・やっとこ出ました



生茶 無糖 を紹介しますー


10月1日から販売開始された生茶。飲もう飲もうと思っていたんだけど、なかなか買えず今日に至ったわけですが、
飲んでビックリ。普通に生茶っぽい。日本の生茶度で言えばー85%くらいかな?
後味がびみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに違うんだよねぇぇぇぇ
でも、ここはタイランド。日本の生茶と違うのは当たり前。それでこれだけ似せて作ったんだもん拍手ものだわ



20071101 namatya 2

20071101 namatya 3
生茶 20バーツ
お値段が日本より安いのがきっと味の違いだと思う。(勝手な推測)
でもこの値段でこの味は良い仕事してますよ。


このお茶のターゲットは日本人ってだけあって、購入可能場所がかなり限られているのだ。
ファミリマートが一番身近かしら?サーヤは・・・
フジスーパーに行くと、食品にしか目が行かないのよね・・・(笑)


今日の飲料:生茶無糖
場所:ファミリーマート、フジスーパー、TOPS、伊勢丹、ヴィラマーケット他

生茶のパンダってまだ日本ではあるのかな?松嶋奈々子さんがCMしているのは覚えているけど・・・
タイはパンダがメインでCMしているよね?

という事で、在住の方はきっともう飲んでいるだろうからぁぁぁ、旅行にこられる方は是非トライして下さい。




blog ranking
人気blogランキングへ