20071112 shanghai lamen 1

気付けば・・・・来週日本へ帰国せにゃならないのに・・・なんにも頼まれた物を買ってない・・・・( ̄Д ̄;) !!!
今週末はお買い物尽くしとなりそうです・・・嫌だ・・・
大型の物については・・・・かなりの確率で買って行かないとみた(笑)

さて、今日紹介するのは、

上海ラーメン さんを紹介しますー


トンローのSoi7とSoi9の間に突如としてできたラーメン屋さんだけど、どちらかと言えば、かんなり中華風のラーメン。
けっして日本風じゃありません。

メニューは・・・タイ風のラーメンもあり、中華風もあり、そしてご飯もありました。

サーヤが行ったのは平日のランチタイムだったけど、2組しかいなかった・・・・大丈夫か?


20071112 shanghai lamen 2
トムヤムクンラーメン 95バーツ
半分食べるのがやっとこでした・・・(笑)

20071112 shanghai lamen 3
上海ワンタンラーメン 95バーツ
普通にこっちにすれば良かったです・・・反省


本当次回は冒険はしない事にします。

20071112 shanghai lamen 4


今日のレストラン:SHANGHAI LAMIAN
場所:トンローSoi7とSoi9の間
    Soi Thonglor (Between Soi7 & Soi9, Opposite Bangkok Bank) Sukhumvit 55,
電話:02-381-1367
営業時間:11時から22時

一応手作り麺なので、凄く太さにばらつきがあって、ちょっとそれを楽しむのもあり(笑)
ソーメンのような太さもあり、うどんのような太さもありと・・・

この値段ならミンミンが良いわ・・・(暴言)



blog ranking
人気blogランキングへ