20071216 pattaya 3

1001回目の更新を滞るサーヤです。コンバンミ
実は、この土日で・・・・破廉恥王国に行って来たんです。

とはいえ・・・普段はウォーキングストリート方面に行っているんですが、本日は、友達のエーちゃんが企画してくれたパタヤ旅行。
ってことで、ちょっとセレ部な旅行をご紹介

ってことで今回はサーヤの行って来た・・・

無人島


を紹介します。


と言っても、名前を覚えてないサーヤ
だけど、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜綺麗な海だった!透明度100%。
パタヤから30分ちょっとでこんなに素敵なビーチがあるなんて・・・感涙です。

ま、ここにいけたのも、エーチャンがいるからこそ。
なぜなら、セレ部の憧れ、クルーザーを持っているからなのだ。
本当、セレ部ってこういう遊びをするのね…って感じた庶民・サーヤでした


素敵な写真をご覧下さい・・・(適当)

20071216 pattaya 1
ロマンティックな夕日
ロマンティックでしょ?

20071216 pattaya 2
パイ島
ラン島よりももっと奥地でした。
透明度100%の海でした。
どうやって行くかは、地元の人に聞いてください。
入島料、150バーツです

20071216 pattaya 4
ヨット体験
落合さんと言う方が色々説明してくれていたにも関わらず、
ヨットで大爆睡をしたサーヤ

20071216 pattaya 5
青空
素敵でしょーーーー
船で寝転んで撮影

20071216 pattaya 6
ヨットハーバー



本当、他にもいっぱい写真があったんだけど、載せれないのが残念


今日の小旅行:パタヤ
場所:ジョムティエンビーチの奥



本当・・・島からの帰りにクルーザーの上で見た夜空・・・一生忘れないだろうなぁぁぁぁ・・・

エーチャン、本当にありがとう!感謝感激です。



blog ranking
人気blogランキングへ