20071223 the room 1

本当、昨日からのライブドアへの接続が出来なかった原因は・・・
絶対選挙が絡んでいると一人で思っているサーヤです
狙われたわーーーー…あなたは、スナイパースナイパーbyフジイイチコ

そして今日も昨日の続きでサラシン・ディスコネタ

今日は、

the room cafe bar


を紹介します


こちらは、昨日の70'sとは違って、ゆっくり座れるし、踊れるしで超良かった。
意外と選曲もよくって満足満足(´∀`)

サーヤが入ったときは、そーーーんなに混んでいなかったけど、時間が経つにつれ段々と人が増えてきまして・・・
深夜1時頃にはもう結構満杯。あ、でも踊れるくらいのスペースはあります。


20071223 the room 2
ドリンク
ワインは200バーツだったかなぁ・・・確か。
平均的に1ドリンク200バーツだったかな。
エントランスフィーがないから、こんなもんでしょう

20071223 the room 3
メニュー

20071223 the room 4
DJ ブース
意外や意外。良い曲流すタイ人でした(失礼か?)

20071223 the room 5
店内
本当にこれくらい暗い。



一緒に行った友達は踊りくるってました。
サーヤも最後の方が頑張って踊ってみました


今日のクラブ:the room cafe bar
場所:サラシン通り BTSラチャダムリ駅から徒歩15分
   231/17 Soi Sarasin Rajadamri Rd, Lumpini Bangkok 10330
電話:02-650-2955

いやー女子が本当に少ないディスコでしたー
が、サーヤが帰るころに男の子5,6人引き連れてきた女子1名おりました。
カッチョエェェェェ(笑)