20080110 casalena 1

今日は日本でお世話になった上司がバンコクに来るって事で・・・居酒屋「夢路」に行ってきました。
あのお店、本当ににぎわっているのねぇぇぇ〜〜〜〜満席御礼って感じ。
しかも・・・なぜか?ファランが日本酒を飲んでいまして・・・不思議な感じがしました。
サーヤは、芋焼酎お湯割りコースです…最近芋も結構平気になってきたかも (´▽`)

さて、今日も?プラトゥナム情報〜〜〜〜でも今日は、タイの方でどんだけ必要としているかは分かりませんが…コスプレ衣装を取り扱う

CASALENA


でございます。

コスプレと言ってもかなりセクシー系が多い…
ちょっと着るのには困るな…って言うのが多いけどぉー
痩せているかわいい子…なら似合うと思う(偏見)

店員さんと話をしていたら…お客の殆ど日本人って言ってたよ。
サーヤがこれかわいいって言ったら「これは日本人の人が全て予約済みなので在庫ありません」ですって(。・ω・)ノ゙

ま、多分お店用だと思うんだけどね。つまり、カラオケのお姉ちゃん用ってなわけ。
ま、それ以外の人は着る事もないよね…こんなセクシー系

でも、本気でこれを商売にすれば日本で…一儲け?(笑)
そんな甘い考えだからうまくいかないんだろう…サーヤの生活…



20080110 casalena 2
サンタクロース衣装 600バーツ〜
やりすぎだよね?これ…
でも数枚単位で購入すれば安くなるはず。

20080110 casalena 3
チャイナ服 700バーツ〜
丈が短いぞ!ムリムリーbyボ部


他にもとか、浴衣風セクシー衣装、ドレスとかいっぱいあったけど…誰が?って謎になります。お店の冊子では、ファランの女性が着ているの。
冊子があるくらいだから有名なお店なのかなぁ?

ま、そういうマニア向けなんでしょう。

今日のお店:CASALENA
場所:プラティナムファッションモールの丁度道を挟んだ向かい側にある
   City Complexの地下一階
   0111-0113 Basement Floor City Complex Pratunam, Bangkok 10400, Thailand.
電話:02-653-7870, 02-613-5077
URL:http://www.casalena-bangkok.com/

コスプレって本当趣味の世界なので、本当好きな人は好きですよねー
1回やるとハマってしまうのだ…(笑)
サーヤも・・・その一人か?…なーんつって。



blog ranking
人気blogランキングへ