20080210 AKATA 1

本日KFCにお昼を食べていたら…BGMに聞き覚えが…
TINAさんのMAGICが…懐かしいぃ〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと嬉しくて口ずさんでました。
いやーあの舌足らずな…TINAさん…本当素敵な歌声だよねぇー…
って何故?9年も前の歌が何故?!ちょっと不思議な気持ちになったサーヤです。こんばんみ。

今日はちょっと久々チャトチャック市場ネタ


AKATA


を紹介いたしまする( ´∀`)つ


ここは、ウィークエンドマーケットでは結構古巣?
凄く前からここにお店を出しているんです

しかも、サーヤが昔買った靴はかなり履いても履いても壊れなかった。
かなり素敵な代物でした
そんなに高くないのがグッド〜〜〜

種類も素敵なのでサーヤはかなり大好き
夏用のサンダル…しかないのが難点だけど…(笑)

20080210 AKATA 2
サンダル 650バーツ
いやーこの値段でこのかわいいサンダルはサーヤ的にはグゥ



多分数足買うと安くなります。オジサンとの商談頑張ってね〜〜〜ん


今日のお店:AKATA
場所:ウィークエンドマーケット セクション24 Soi1



20080210 AKATA 3


ヒールが高くても歩きやすいデザインなのだ。

もしチャトチャックへ行った時は〜〜〜是非〜〜〜 (´▽`)

ちなみに男性用はありません


blog ranking
人気blogランキングへ