20080216 indara spa 1

本日久々に水上マーケットへ行ってきたサーヤです。コンバンミ。
・・・本当、寝不足で…バスの中で口を開けて寝てましたわ…笑えない
弟夫婦は水上マーケットをエンジョイしてました。
相変わらず、勝手に皿を作るシステムは変わってなく…弟夫婦の皿は無事…再利用される事となった模様。
※ちなみにサーヤの皿はなかった…


Indara Spa & Massage


でございます。

今回の弟夫婦・・・何一つ予習と言う物をしてきてくれていなかったので、サーヤアレンジですべて進んでいるんですが、
観光を全てウェンディツアーに頼んだって事で、ついでにここのスパも申し込んだっていうのが正しい理由ね( -д-)ノ

普段は行かない、両替屋さんSuperRichのすぐ近く(最近2箇所あるよね?)

店内は…まースパだけどタイ風って感じね。(日本人風じゃないってこと)
社員さんらしき人たちの服が南国風になっているのが笑えた。

サーヤ行った時は日本人おじさんが一人できてたし、意外と有名店?
入店するとすぐに…タイ風のお茶が出てきまして、そのあと塩で足を洗います。

今回サーヤ達は、バンコクパッション 1490バーツが1,090バーツ(2時間)をしてきました。
ボディーマッサージとフェイシャルね。(簡単に言うと)

マッサージは凄く気持ちよくって、オイルの匂いで寝てしまいそうになったんだけど、
ホワイトニングのフェイシャルのクリームに…「ココナッツ」を使用しているらしく、
甘い匂いでサーヤは…一瞬気絶するかと…
ま、全体的にフルーツを使用したものが多かった気がする。

20080216 indara spa 2

20080216 indara spa 3
店内
手作り感がすごくかわいい

20080216 indara spa 4部屋
今回は二人部屋で…
エアコンがんがんでした


紙パンツを穿くんだけど、実に大きいの…(老人用オムツ?)一瞬笑ってしまいました。



今日のスパ:Indara Spa & Massage
場所:伊勢丹の反対側 (チットロム駅から徒歩10〜15分くらい)
   47/3-7 Rajdamri Road, Patumwan Bangkok 10330
電話:02-655-0559
URL:こちら


本当2時間なんてあっという間。ふぅー至福の時でしたわーーー

フェイシャルよりマッサージの方が上手だと思いました(笑)

是非、ウェンディーを使って、行ってみよう!



blog ranking
人気blogランキングへ