20080306 jasmin samui 1

本日、久々ソンブーンに行って来たサーヤです。こんばんミャ。
今日は5000バーツ(10人前)のコースにしたんだけど、実は前回お客さんが来た時に5,500バーツのコースにしたらクレームが来たの
それは・・・「なんで子豚の丸焼きなんて出すんだ!」って内容。
サーヤかしたらおいしそうじゃないですか?って感じだけど、彼らからすると「食欲をなくす物を出しおって」的な見解。
子豚の丸焼きって…駄目かな?どうです?サーヤはお肉をスープにしたりチャーハンにしたりと堪能する派なんだけどなぁー

さて、今日でサムイ島ネタ最終です。最後にサーヤが泊まったホテルを紹介します

その名も


Samui Jasmine Resort


です


今回は全てお友達にゆだねてしまったのでこちらになった訳ですが…
最初HPを見たときは、すんごーく静かな所にあるのかな?って思ったけど実際はラマイビーチ沿いのちょっとはずれで、ま、普通のホテルでしたわ。

お部屋は入った時にお花がベッドの上に散りばめられてて一瞬、ハネムーン用か?と勘違いしてしまいました(笑)
ま、実際はどのお部屋にもこのサービスしているのよね。
このお花を使って、フラワーバスにしてみました。うっとーり

ご飯は…まー普通?決して種類は多いわけではないけど、まずくはありません。
朝食は10時までで、サーヤ達はギリギリ9時半頃に行った為か、あまり残っていなかったっていうのも原因かもしれないが…

お昼は、このホテルのビーチチェアで寝転がりながら読書をし、その上ビールを飲む。
いやー贅沢だわ。



20080306 jasmin samui 2
20080306 jasmin samui 3

20080306 jasmin samui 4

20080306 jasmin samui5
お部屋
1泊4,000バーツ。
何故か?お風呂から部屋が見ることが可能っていう…エロい造り
一体何の為?

20080306 jasmin samui 6
プール
プールサイドでも寝転がるサーヤ。
決して泳がない。

20080306 jasmin samui 7
20080306 jasmin samui 8
20080306 jasmin samui 9
レストラン
サムイは英語が必須。
タイ語より英語って感じね。
リゾート地だからかなぁ?

20080306 jasmin samui 10
庭園
お部屋からプールに行くまでのところが凄く手入れされててグッド。
綺麗でした


お昼にここのレストランでご飯を食べまして、普通に美味しかったです。
お料理はだいたい150バーツ前後です。ま、普通の値段よね。

20080306 jasmin samui 11
今日のホテル:Samui Jasmine Resort サムイ ジャスミン リゾート
住所:ラマイビーチ沿い
   131/8 Moo 3, Baan Tung, Tambon Maret, Koh Samui,Surathani 84310 Thailand
電話:077-23-2446〜9
URL:こちら
AGODA:こちら




チェックアウトの時にここの「VIPメンバーカード」をいただきました。
次回予約する時、ディスカウントになるとか…ハイシーズンは10%、ローシーズンは15%。
行きたい人、連絡下さい。カード貸しますよ(笑)

今回、サムイは本当贅沢旅行でした。
今度も行く機会があったら、タオ島とかでシュノーケリングしたいなぁー