20080307 cafe terrace 1

昨日久々にS君へ会いに行ったサーヤです。(その昔、とっても仲良かったタイ人のゲイというかオカマ?)
いつの間にかあだ名が「マックス」になっていて…本当ビックリ。昔は「プー(蟹)」だったのに…(笑)
さ、そんなS君も素敵な彼氏がいて、そのお兄ちゃんっていうのもゲイなんだけど見た目がノンケだから超ショック(何故?)
つまり兄弟でゲイ。どうなってんだ!?タイランド。ちなみにそのお兄ちゃんは芸能人っていう事なので写真撮って来ました(ミーハー)
本当謎めいたパーティだったわ


ってことで今日はそのパーティをした会場を紹介いたしますル!
ちょっと遠くだけど、エカマイ・ランシット通りをエカマイから走って走って走って走って20分くらいのところにある


Cafe Terrace カフェ テラス


さんでございまする(。・ω・)ノ゙

さすがハイソーが多い地区なだけあって、お店はすんごーく雰囲気が良いんだけど、
お店のすぐ前の道を舗装中のため、トラックがガンガン通ってました…残念。

さて、誕生会はメインではなくちっこいカラオケルームで行われました。Σ( ̄Д ̄;)!
風船がイッパイ飾ってあって超メルヘンチック。誕生日会のために作ったのか?ちょっとかんどぅ

さて、お料理はと言えば、ま、普通のタイ料理ですな。イサーン料理が異様に多いのが不思議。
きっとイサーン料理好きな人が好むお店なのかも?(適当な憶測)


20080307 cafe terrace 2
トムセープグラトゥークオーム 165バーツ
すっぱーいけどおいしーい

20080307 cafe terrace 3
プラーガポンラーイジャイ 205バーツ
シーバス揚げ?

20080307 cafe terrace 4
カオパットプー 155バーツ
普通です

20080307 cafe terrace 8
店内
超大音量で歌ってました。
本当、耳がおかしくなるっつーのヽ(#`Д´)ノ

20080307 cafe terrace 6
プレゼント
全色ピンク

20080307 cafe terrace 7
オープンテラス席

20080307 cafe terrace 5
カラオケルーム

サーヤがトイレに行こうとしたら、オープンテラス席に座っていた女の子が
「誕生日パーティに来たの?あっちだよ」ってわざわざ丁寧に教えてくれました。
その優しさは嬉しかったけど、トイレに行きたかったので「トイレに行くんです」って回答したサーヤ。
これって失礼?

今日のレストラン:Cafe Terrace คาเฟ่ เทอเรส
場所:ランシット通りの近く
510/7 Moo8 Ram Intra Highway Bangkhen Bangkok
電話:02-943-5593
営業時間:17時から深夜2時




行き方がわからない人は上の電話番号に電話して地図をファックスしてもらうか、タクシー運転手にここのレストランの子と話してもらうかすれば到着します。
悪い運転手じゃなければ大丈夫!
エカマイから120バーツで着くはず〜〜〜

レッツら!Go!