20080308 Meiji Seika 1

髪の毛を切りたいサーヤです。コンバンミ。
何気にここ1年以上日本の地元の美容院で切っていたため、バンコクの美容院情報を全く知らないのデシ。
オススメがあったら教えてくださいマシ(´・ω・`)

さて、今日は…最近話題の

カール と コパン


を紹介いたします

以前、コパンのガーリックトーストを紹介してはいるんですが、
今回は、Newなカールとコパン・バタートーストでございます。

カールといえばカールのCM。カールのオジサン、何気にタイデビューです。
超笑える(´∀`)

コパンはパート2ってことで、前回よりもちょっとこってり風になってますな。

20080308 Meiji Seika 2
カール 25バーツ
スイートコーン味・・・
本当にスイートだから困っちゃう

20080308 Meiji Seika 3
コパンバタートースト 20バーツ
バターたっぷーり。
食べ過ぎると胃がもたれます(笑)


会社のおやつにこのカールとコパンをおいておいたところ、
コパンのほうが人気ありました。





今日のお菓子:カール KARL と コパン Kopan
購入可能場所:フジスーパー、エンポリアム、ヴィラ等
       コパンのガーリックトーストは時々セブンイレブンでも販売してます
製造元:Thai Meiji Food Co.,Ltd


今度は何が発売されるか今からドキドキでござーる。
カールと言えばチーズですよね?いつになるかなぁー


って少し話は変わりますが、今日、フジスーパーで大好きなジャガリコの値段をみたら…102バーツ(約350円)…有り得ない。あにゃにゃにゃいヽ(#`Д´)ノ

カルビーさん頑張ってくれぇーい