20080311 coyote 1

勘違いって本当良くない言葉ですね。本当反省。
勝手に金曜日だと思っていた約束が火曜日だったので、相手にドタキャンをさせてしまったサーヤです
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜反省
メール社会とはいえ、ちゃんと連絡を間違いなく出来るようにせねばなりません。
本当、駄目人間っす私…


さて、今日紹介するのは…メキシカーンなお店

COYOTE


さんを紹介します。

シーロムのコンベント通りにできたこちらのレストランは、本店は香港!
その次にプーケット、そしてバンコクにできたお店なのであーる

元香港在住のKちゃんに聞いたら香港では結構有名なお店なんだってね。

コンベントにあるこのお店は、場所柄か?やっぱり殆どのお客さんがファラン。

メニューはねー…メキシカンの種類が結構豊富。
でも、メキシカン以外も取り扱っておりました。(普通のアメリカン風な料理)

20080311 coyote 2
コヨーテナチョス 295バーツ
どどどどーん
ちょっと多かったわ
ラブ・アボガド

20080311 coyote 3
ウィングオブファイヤー 155バーツ
ピリから手羽先です



他のテーブルにいた人たちはガッツら食べている人が多い中、
私たちは二品でいっぱいいっぱい
彼らの胃は凄いのー


今日のメキシコ料理レストラン:COYOTE コヨーテ
場所:ソイコンベントを入ってすぐ右側 (BTSサラデーン駅から徒歩3分)
   Sicadon Building,1/2 Convent Rd,Silom,Bangrak Bangkok 10500 Thailand
電話:02-631-2325
営業時間:10時から深夜2時まで
URL:http://www.coyotebangkok.com/
※閉店済み






20080311 coyote 4

ビールの生に今まで見たことのないメーカーがあったけど…ハイネケンにしちゃったわ
今度、ちょっとトライしたいー