20080319 Sense Ceramics 1

先日、小学校からの友人であるEちゃんが出張を兼ねて、バンコクに来たってことで思い出にゴーゴーバーに行ったんです。
King's系は大丈夫って聞いたから。
そしたらさ…ま、水着の姉ちゃんが踊っているのはなんとも思わないんだけど(間違ってる?)
そのお店のかぶりつき席に…日本人男性しかもまだ大学生風が何組もいた…
いくら卒業旅行とはいえ…ちょっと…って思っちゃうのはサーヤだけ?
ま、その仲良くしている女の子が本当に女の子かどうか…っていうことを分かっているのかなっと…(笑)
最近は本当に可愛い子が増えてますからね。おきゃまちゃん…(笑)

で、今日もまたチャトチャック情報、お香屋さんの

Sense Ceramics


さんでございます。

ちっこいお店だけど、何故か色んな物がガツガツ置いてありまして、その中からサーヤはお香置きを購入。
もし、日本から来る人でお土産(特に女子向け)を買うのであれば、お香セット(100バーツ位)なんかオススメ。
きっと喜ばれます。(お香嫌いでない限り)

お香ってサーヤは個人的にかんなり好きなんだけど…これはタイにいるからか?
日本に帰ると…そーんなに…重要視しないけど…世間一般的はどんな感じかな?
実家ではお線香のにおいの方が似合うっていうか…(笑)


20080319 Sense Ceramics 2
お洒落お香セット
多分100バーツ位

20080319 Sense Ceramics 3
お香置き 10バーツ
安っ!この蓮の置物が良いでしょ?


朝起きたらと寝る前には絶対お香を焚くように最近しているのだ。
お香を焚くと心が落ち着きます。


今日のお店:Sense Ceramics
場所:セクション9 Soi7/1
電話:054-338-236
URL:http://www.sense-ceramics.com

工場はLampang県なんですって。
チェンマイ県のすぐ隣です。機会があったら工場へ行って、大量購入したい…
けど、買っても売る相手がいないから何の意味もない。