20080327 Raan It 1

昨日マダムAQの家に行ってマッサージしてもらったサーヤです。コンバンニャ
マッサージの達人、AQから…「肩こり過ぎ」との指摘が…
YOGAは肩こりにも良い効果があるとのことなので、もし今度フィットネスに行く機会があったらヨガにサンかしたいと思います。
もともと体が硬いので、ヨガが得意ではないんだけど…頑張って行こうと思います。柔軟性が大事ですな。(きっと)


さて・・・・今日もタラートランガーンビンタイ ネタ

Raan It


を紹介します。


昨日紹介したお店からすぐ近くなんですが、こちらは大きなアーケードの中にあるちっこいお店。
(チャトチャック風な感じ)
一緒に行ったPUP☆LOVE氏が好きそうなカットソーがあったので言ってみると、何気にご興味を示してくださいまして、購入すると言う流れになったわけです

しかもサーヤさんも気になるズボンを見つけて…購入しちゃうというアクシデントも(笑)

値段は良心的で200バーツ位からだったように思われます…(笑)

20080327 Raan It 2
水玉のシャツ 280バーツ
PUP☆LOVEさん
可愛いよねー

20080327 Raan It 3
サーヤが買ったズボン 350バーツ
こういうチェックに弱いのです
生地もしっかりしているから安心かなーっと


20080327 Raan It 4
店内
一畳分くらいしかないスペースでした


タイの民族風なズボンも取り扱ってました。
凄くかわいかったけど、サーヤの趣味ではなかった・・・・がお土産とかに良いかも。近所の散歩用とか


今日のお店:Raan It
場所:タラートラーンガンビンタイ Thai Airways Market Soi1 ブロック2
   地下鉄パホーンヨーティン駅からモタサイで10バーツ
電話:089-015-5495
営業日:月曜から土曜
営業時間:10時から17時30分くらい



このお店の周辺はチャトチャック風だったけど、来ている人たちがちょっとハイソーな気がしました。
※何故か?子供服を取り扱う所が結構多い。

市場自体そんなーに大きいわけじゃないので、2時間もあればガッツリ見ることが出来ると思います!