20080330 club culture 1

久々にゴルフに行ったサーヤです。前半と後半で19も違うというスコアを叩いてみてみました(笑)
最近、レッスンに行っているので少しずつ上達しているのかな?
ますます頑張る気になってきました!
ってことでゴルフ友達募集〜〜〜〜〜 (´▽`)

さーて今日は先日夜遊びをした

Club Culture


でございます


去年できた超大箱クラブというかディスコ。(去年KEN ISHIIが来泰したところ)
Big Nameな人が良く来る事でも有名ね。最近。

エントランスフィーは200バーツだった。多分夜中に行ったので安かったんだと思うけど、
イベントの時は値上がります

サーヤ達が行った時は、「Phuket Beer」が協賛のイベントだったらしく
ビールはすべてPhuketビア…嬉しいけど嬉しくない。


20080330 club culture 2
プーケットビア
缶って…

20080330 club culture 3

20080330 club culture 4
20080330 club culture 5
店内
ハイテクだった
音響が凄いお金掛かっている感じがしました



イベントカレンダーを見ると欧米系の有名DJが来る事が多いのね。
今度有名なDJが来る時は行かなければ


今日のお店:Club Culture
場所:BTSパヤタイ駅近く (2番出口)※サイアムシティホテルの反対側くらいね
   346/29 Sriayutthaya Rd, Near Phayathai Station
営業時間:19時00分〜深夜2時00分
URL:http://www.club-culture-bkk.com/
定休日:月曜日




しかし、何故夜遊びをした次の日はこんなにも動けないものか?
前はバリバリ動けていたのに…年を感じるサーヤですた( -д-)ノ