20080406 angelina 1

ハロハロ。三連休中のタイランド、皆さんいかがお過ごしですか?
サーヤは…月曜日普通に仕事なので、今日は早寝です(笑)
そうそう、今朝サーヤ母から朝8時に電話があって…実にご機嫌斜めでしたが…ちょうどそのタイミングで雨が降り出したのね。
ちょっと時期が早い雨。もうすぐ雨季なんだなぁーっと実感。ってことで今日は少し涼しかったです。


さて、今日は銀座プランタンにもある「  モンブラン  」で有名な

ANGELINA アンジェリーナ


さんを紹介いたします。

セントラルグループの一族のご令嬢がオーナーのこちらのCafe。さすがハイソーやる事が違います。
パリのアンジェリーナ本店で学んだシェフが作るっていうからビックリΣ(・ω・ノ)ノ

セントラルチットロムの三階にあるんだけど、アンジェリーナだけ何か浮いてるって感じだった…
凄く素敵なCafeなんだけど…周りがざわざわしてて素敵なCafeも台無し?
平日の昼間とかに行けば問題ないのかもしれないですが・・・・

お料理は…食べていないから分からないけど、店内にいたハイソータイ人たちがガツガツ食べていらっしゃいました。
ってことできっと美味しいのでしょう。



20080406 angelina 2
モンブラン 110バーツ
美味しかったけども、サーヤ甘いのが得意じゃなく、
下のマカロンの部分が食べられませんでした
きっと甘い物好きな方には問題ないです。

20080406 angelina 3
カプチーノ 80バーツ

20080406 angelina 4
アイスカフェモカ 85バーツ
甘かった
でも途中からマカロンの甘さが原因か?甘く感じませんでした(笑)

20080406 angelina 5
チョコムース
これも美味しそうでした。
でも甘いのであろう




モンブランを食べられる時は、生クリーム…系の甘い飲み物は控えた方が良いかな…


今日のカフェ:ANGELINA アンジェリーナ
場所:セントラルチットロム3階 BTSチットロム駅
Central Department store
電話:02-793-7793
サービス税10%+消費税7%


サーヤ達が行ったときは日本人5割タイ人5割でした。

バンコクもおしゃれなカフェが本当増えましたなぁぁぁー
本当…感慨深いです(●´ω`●)




blog ranking
人気blogランキングへ