20080407 pasadena store 1

日本にいる人からやたらと桜の写真を良くもらうサーヤです。コンバンミ。
実はサーヤさんソンクラーンもまた日本なので〜…散った桜を見れるかな?(見る意味ない)
きっとチューリップくらいなら見れるかしら?今から楽しみだわ。
3年前は桜が見れたのに…残念だわ。


さて、今日紹介するのは…先日、セレ部活動を久々にしてきましたので…その部活動内容報告(笑)
何をしてきたかと言えば…


サイアム散策


です



ってことで今日はサイアムスクウェアにある

PASADENA STORE



さんを紹介します

LIDOの映画館のすぐ近くにあって前から気になっていたんだけど…店内があまりにも雑な感じで通り過ぎていたんですが、
会長がディスプレイしてあったワンピースに一目惚れを致しまして、中に入ってみたわけです

入ってみると…大阪のアメ村みたいな感じっと会長はボソっとおっしゃってました


店内は日本からの輸入物チック的なものが多かったんですが…
セカンド品ではなさそうな…そんなような…って感じでした

お値段はワンピースが1,000バーツだから…そんなーに高いわけでもない感じね


20080407 pasadena store 3
鞄 3,900バーツ
これは…有名なブランドなんですか?

20080407 pasadena store 2
店内



店員さんが凄く優しいお嬢さんで、ちょっと感動



今日のお店:PASADENA STORE
場所:サイアムスクウェア Siam Theater の下
   6/1 Sukhumvit Soi49/9 Bangkok 10110
電話:02-658-4138
※チャトチャックセクション5のSoi2にも同じお店があります。

今は「続・三丁目の夕日」をやっている映画館のすぐ下なので、映画前にでも立ち寄ってみてはどうかしら?