20080507 hommer 1

本当DVD漬けのサーヤでーす。コンバンニャ
明日の事を考えず観続ける自分を恨みます(笑)

さて、今日ですが…先日マダムAQと最後のデートをしたナイトバザール情報でごあす(・◇・)ゞ

それは…ガラス商品を取り扱う

HOMMER


を紹介致します

以前、サーヤの中学校の同級生マダムが大量購入をしたこの店。
結構安くてかわいいデザインの物が多いのだ。

コップとか普通にかわいいし、色も豊富。
お皿の取り扱いもあるんだけど、サーヤには不要…なんだよねぇー…
でもまーお家にお客さんとか呼ぶ機会の多い方にはいっぱい買って下さい。
※サーヤのお友達はなんとー1種類あたり5,6個買ってました(笑)

20080507 hommer 2
コップ 1個35バーツ 3個100バーツ
使い勝手が良さそうです

20080507 hommer 3
コップ 1個55バーツ 3個150バーツ

20080507 hommer 4
お皿 50バーツ〜



本当かわいいでしょ???
いろんな色があって素敵なのだ


今日のお店:HOMMER
場所:ナイトバザール アユタヤSoi9 C182-183
電話:081-455-2931
営業日:きっと毎日


ガラスだから重いのが難点。そしてこんなもんを日本までもって帰るのももっと大変。
だけど…今度は頑張って持って帰るどーーーーーーーー




blog ranking
人気blogランキングへ