20080520 dream cafe 1

はいはいはい。今日もスコータイネタっす
スコータイの街って本当まだまだまだまだ田舎で…そんなーにオシャレなお店もないのでありますよ

そんな中!我らの憩い場

Dream Cafe


さんを紹介いたします。


サーヤの会社の上司がスコータイに行った時、唯一いけたお店がここだとおっしゃっていただけあって、スコータイ1本当にオシャレです。
(これしか例えようがありません)

雰囲気はすんごーく良いんだけど…BGMがタイPUPっていう…超難点!

お料理はと言えば、まータイの普通のカフェっていうか、、、、
タイ風カフェね。
カフェイェンって言ったら「珈琲牛乳」っていうね…

でもお料理は普通に美味しかっただに!


20080520 dream cafe 2
クラブサンドイッチ 120バーツ
ジューシーで美味しかったよ

20080520 dream cafe 3
アイスコーヒー 70バーツ
実に奇妙なカップに入ってました
そして珈琲牛乳

20080520 dream cafe 4

スコータイに行く人には是非行って欲しいなー
っていうか、ここくらいしか観光客の人で気楽に入れるところはないであろうぞ。(暴)


今日のカフェ:Dream Cafe
場所:スコータイ市内
   86/1 Singhawat Road, Sukhothai 64000
電話:055-612-081




地球の歩き方にも載っているので、きっとドライバーの人も知っているはずー