20080606 Sonie's 1

本当に激務な2週間を終えたサーヤです。
本当に本当につらかった…が!来週はきっと一気に暇なはず!(勝手な予測)
うーん。これでブログもいつもどおりに戻ると思います(きっと)

さて、今日紹介するのは…先日、やっさんとランチをした

Sonie's


さんです。


昔から有名なSonie'sさんがついにJ Avenueにオープンしました

その昔は…Soi31にあって、Soi39に移動して、プレイグラウンドにも支店が出来てなくなって
そして…J-Avenueにオープンです!

サーヤはここのお料理が大好き!
きっとファンはいっぱいいるはず(*゚▽゚*)

実際サーヤがランチに行ったとき…なーなーなーんとー店内の殆どが奥様達
しかも何故か?団体!
ビックリだぜい

ってランチはスペシャルプライスなので本当お徳感抜群!


20080606 Sonie's 2
前菜のサラダ

20080606 Sonie's 3
パスタランチ 240バーツ
エビコスパゲッティ

20080606 Sonie's 4
洋食ランチ 280バーツ
ハンバーグ
美味しかった!!!!!

20080606 Sonie's 5
デザーツ
超甘かった!!!!

20080606 Sonie's 6


いやーーーー1時間しかなかったのが残念!
ビールを飲んでいた奥様が羨ましい。


今日のレストラン:Sonie's
場所:J-Avenue内2階 トンローSoi15
   2nd Fl, J-Avenue Thonglor Soi15 Wattana Bangkok 10110
電話:02-185-2970
営業時間:11時から22時30分




夜も行ってみたいが、行く人がいない。
暇な人〜〜〜〜〜〜〜一緒に行きましょう