この間、Siam@Siamホテルの営業さんに「ブログ書かれてるんですか?」と聞かれ、書いてませんと嘘をつけなかったサーヤです。こんばんみ
うーん…。もっと嘘が上手になる人になりたい…すぐ顔に出てしまうのだよ。サーヤ。




さて、今日チャトチャックでございます!


今回はサーヤがホーチミン出張した時にお土産としてプレゼントしたお茶を買ったお店、


Praeprachan Home Made


さんでございますー!すーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや、店員の女の子がこれまた超おぼこい感じのかわいい姉ちゃんで、サーヤおばちゃんちょっと興奮(何故?)

って、何を取り扱っているかというと、サーヤも大好き、腐子さんも大好きな

レモングラスティー


を取り扱っているんですねー。しかも手作りなのに安い!

まーレモングラスティって人によって好みはあるとは思うんだけど、(ベトナム人が好きかという事は一切考えなかったサーヤ)
凄く休まる気がするのよねースパ効果?みたいな感じかな?

お茶は他にもバイトゥーイとかもあったな。健康的なものが多い。

他にもスクラブや塩、マッサージオイルもありました。
店員さんが言うには全部天然物って言ってましたよ

20080614 Paeprachan Home Made 1
お茶 大40バーツ
試飲させてくれるので、是非色んな味を試してみてー


20080614 Paeprachan Home Made 2
店内
凄く可愛いつくりです。

3つ買うと100バーツという格安価格だったので、6個買いました。
ベトナムの人気に入ってくれたかなぁ?ドキドキ

ちなみにバイトゥーイ茶を腐子氏は超気にいってました


今日のお店:Paeprachan Home Made
場所:チャトチャックウィークエンドマーケット
   セクション9 Soi18/1 No.350
電話:02-921-8824
URL:http://www.praeprachan.com/

そういえばこの間帰ったとき、マダムアッコが「オリエンタルホテルのレモングラスティ買って来てぇー」って言うので4本持って帰ったけど…
おいしいのかなぁ?ちょっと今度試してみます!




blog ranking
人気blogランキングへ