20080624 mamma mia 1

無事、今日から社会復帰したサーヤです。コンバンミ
ま、今日は全然やる気のない日なので、余裕で一日を終えました(笑)
って今タイのテレビでさ「ハゲタカ」がやっているの。今、大空電機頑張ってるよー(笑)
サーヤ、あのドラマ大好き!本当面白いよね


さて、今日もホアヒン情報でございまする


そんな今日は、ホアヒン在住のグルメラー「ブライアン」さんオススメの

イタリアン MAMMA MIA!


さんです。


一瞬普通のイタリアンねーなんて思っていたら、店内はほぼファランの家族。
一組だけタイ人家族がいらっしゃいました。
そんな中、日本人女子3名のサーヤ達はどんだけ浮いたかしら?(笑)

さて、お料理ですが、、、、さすがグルメラーさんがオススメするだけあって

超美味しい!

ホアヒンでこんなに美味しいイタリアンに会えるとは!カンドゥです。

お料理は、やっぱりタイ料理と比べるとだいぶ高めですが、バンコクの一流イタリアンに比べたら全然安い。
本当素敵なお店です。

20080624 mamma mia 2
お通し
このレバー最高においしかったわん

20080624 mamma mia 3
Insalate Novelle Miste 220バーツ

20080624 mamma mia 4
Pizza Bufalina 260バーツ

20080624 mamma mia 5
Orecchiette Broccolie 260バーツ
これマジ絶品!
超〜〜〜〜〜〜美味しい!
ゴルゴンゾーラが最高にマッチしてました。

20080624 mamma mia 6
Gamberoni Mamma Mina 360バーツ

20080624 mamma mia 7
ティラミス 200バーツ
甘さ控えめで美味しかっただに!

20080624 mamma mia 8
Gelato Con Frutta 180バーツ
カシスのアイスクリームが最高に美味しかった

20080624 mamma mia 9


さすがタイランドベスト100に入るレストランなだけあって、何を食べても美味しかった



今日のレストラン:MAMMA MIA! & PiZZA MIA!
場所:ホアヒンのメイン通り沿い
   19 Damnoenkasem Road, Hoa Hin , Prachuab, Thailand
電話:032-512-250




サーヤ達が帰るころには店内はほぼ満席
ビックリダニ!

ホアヒン・イタリアン

恐るべし!