20080630 blue note 1

最近、暇があればOne-Two-Callのプロモーション番号に電話をし、DAN&BEAMの声を聞いているお馬鹿サーヤです。コンバンミ( ´_ゝ`)ノ
いやーーー癒されます。(馬鹿?)

さて、今日は久々に会ったタイ人の友達S君とその彼氏、友達と行ったタイカラオケ

blue note


でございます

普段はなかなか行かないラムカムヘン通りにあるカラオケ屋さんなんですが…
これが結構遠い。
ラムカムヘン大学のそのまた向こうにある ラムカムヘンSoi24/2にあるカラオケ屋なのだ

何でこの店か?っとサーヤが訪ねると

「安いから」

って事でした

メニューを見ると確かに…安いと言うかー…うーん、日本じゃーなかなかないシステムでした

平日だと1人180バーツで一晩歌いたい放題(ご飯と飲み物を注文すれば)

お料理も外から取ってきてくれるし(だから安い)
飲み物も近所のセブンイレブンから購入してきてくれるし…本当儲ける気がないのかな??


って…お店の中の写真を撮り忘れました
ゴメンナサイ

20080630 blue note 2
ゲーンソムプラーチョントート
えっとーーー値段わからないのねー
ご馳走になったから・・・

が!この料理超〜〜美味しかった


いやー久々に笑えるローカルカラオケでした。
でもここは、お手洗いが綺麗だったので安心です(⌒-⌒)



今日のお店:blue note
場所:ラムカムヘン通り ※ほとんどザモールバンカピに近い
   2098/1050-4 Soi Ramkhamhaeng 24/2 Huamark, Bangkapi Bangkok 10240
営業時間:16時〜深夜
電話:02-720-1202


今回行く時にトンローの船着場から20分くらいかな?
本当雨季だから川の水位が高くて本当船酔いしやすい人は気を付けて欲しいわ。
でもタクシーで行ったら何時間掛かるかわからないからなぁー
是非、船で行ってみよう!



・・・・・・・・・・・・・・・って今年ももう半分終わりました
残り半分も頑張るぞ



blog ranking
人気blogランキングへ