20080706 inblu 1

えっと・・・アウターの浴衣大会に行きまして、素敵な浴衣を着ているおねえちゃんをいっぱい観たサーヤです。こんばんみ
目の保養です。マジで

さて、今日紹介するのは先日会社の子といった

inBlu


さんです。

こちらのお店は、最近出来たGrand Millennium Sukhumvitにあるバーです(。・ω・)ノ゙

サーヤは初めて行ったんですが一緒に行ったお友達は何度か行ってたみたいで、本当オススメです。
すごく雰囲気良いのに、お飲み物もそこまで高いわけでもないし・・・
グッド・・・本当良い感じ

20080706 inblu 2
シャンパン 300バーツ

20080706 inblu 3
赤ワイン 300バーツ

20080706 inblu 4
お通し

20080706 inblu 5
店内
雰囲気良いよねーーー
ライブもそこそこの音量なのでこれまた良い感じ


何故か?こんな素敵なお店なのに…ハッピーアワーとかで…
カクテル頼むともう一杯サービスでした
なんて素敵


今日のお店:inBlu
場所:Grand Millennium Sukhumwit内 1階
   30 Sukhumvit Soi21 (ASOKE) Road, Klongtoey Nua, Wattana, 10110
電話:02-204-4150
営業時間:16時から24時
URL:http://www.grandmillenniumsky.com


一緒に行ったお友達はカクテル4杯飲んでしたーー
グフー
素敵過ぎ

ライブもそんなに音量がひどいわけじゃないので…とっても会話しやすかったです!

また遊びに行くぞ!