20080708 もりもり 1


昨日、洗濯物をたたんでいたら爪にひっかかり(カルジェルをしてます)、爪が割れ、出血したサーヤです・・・こんばんみ
超!!!!!!!!痛かった!
いやーそんなわけですべてパチパチと爪きりで切っちゃったヾ(=^▽^=)ノ


さて、今日は、先日アウタールームのイベントの前に行った

もりもり


さんを紹介致します

以前はここのオーナーさん「モーさん」のゴルフコンペにもよく参加していたサーヤ(2年前くらい)
久々に会ったモーさんは相変わらずでした(笑)

さて、ここは普通の居酒屋。(本当日本の居酒屋ね)
奥では何気に喫煙もできるので、喫煙者の人には嬉しいサービス。

お料理は…ま、普通の居酒屋さんです(笑)

結構常連さんがいるんじゃないかと、サーヤはにらんでおります。

メニューを見れなかったので良くわからないけど100バーツ〜200バーツのメニューが多いです

20080708 もりもり 2
チーズ揚げ
お友達のE造さんは「これがここの一番オススメ料理」って言ってました
が、サーヤ食べてないから美味しいか分からない。

20080708 もりもり 3
おでん
おいしそうだった…(またもや食べてない)

20080708 もりもり 4
ほうれん草炒め
多分、食べたはず。



いや、言い訳がましいけども、このお店に行ったのは土曜日。
で、その日は昼の1時ごろからずーーーっとお酒を飲み、18時ごろこのもりもりさんに着いたわけです。。
記憶があいまいなのは仕方がない。


今日の居酒屋:もりもり MORIMORI
場所:スクムウィットSoi23 パクソイからモタサイで2分くらい
   Soi Sukhumvit 23 Sukhumvit Rd. Bangkok
電話: 02-258-4100
営業時間:17時から深夜1時




そして、もりもりさんの後に「Jazz A Go Go」ってイベントに行ったんだけど…すんごい人でした(笑)
最後だったらしいけど途中で抜けて、最近知り合った女の子をホテルまで送り、
その後は、トンローのお粥屋でいっぱいひっかけてから帰りました

トータルで飲み続けた時間約12時間。どんだけーーーー( ̄∠  ̄ )ノ