20080714 mango smoothie 1

いやー今更「プロポーズ大作戦」の特別編を観ているサーヤです。
長澤まさみを観ていると…つい最近まで、タイにいたやっさんを思い出します。
共通のお友達、K兄なんて沖縄出身って言う事もあり「最後にお願いだから、ニイニイーって叫びながら走って」とか言ってました。
いやーサーヤ、今度会った時走ってもらいます(笑)

さて、今日紹介するのは、先日サイアムパラゴンでお友達のお買い物に付き合っている間にさくっと購入した


Coffee Worldの マンゴースムージー


を紹介しますぞヾ(=^▽^=)ノ

いやー、、、雨季ってマンゴーの季節なだけあって、どこもかしこも最近マンゴーだらけです。
ま、ハッキリ行って年中マンゴーはああるけど…(笑)

咽喉が渇いていたのに、こんなのを注文したサーヤ。
はっきりいって余計にのどか湧きました。←単なるアホ?

20080714 mango smoothie 2
マンゴースムージー 110バーツ
アルトサイズで110バーツ
飲みやすいことは飲みやすいけど、この量は一気に飲みきれません。
時間をゆっくりかけて飲んでください

20080714 mango smoothie 3
最近のプロモーショングッズ
何故?このマグカップ???
象があるだけ・・・のような気が…
気のせい?

20080714 mango smoothie 4
テーブル
座席数はそんなにありません


普通の珈琲を飲む方がいいような?
普通にマンゴーシェイクを普通のお店で買う方が…なんていっちゃいけないわね


今日のお店:Coffee World
場所:サイアムパラゴン G FL
   グルメマーケット奥
電話:02-610-7646


いやー全店でこのマンゴーフェアやってますから。是非トライしてみてね。



blog ranking
人気blogランキングへ