20080722 ほたる 1

昨日久々にボディコンバットしてきたサーヤです。
やっぱり・・・久々すぎて動きがやばかった(笑)
しかし、新人がいっぱい増えていたわ。本当最近はプロモーションでいろんな人が加入しているようです


さて、今日は、先日女子3人で行った

炭火焼+ほたる


さんを紹介致します


実は先々週に行ったナイターゴルフの後にもここを利用していたのよね
でもー・・・その時は写真が撮れなかったので、今回また行ってきたわけ。

何気に…焼酎の種類がはんぱないのね。かなり豊富。
一緒に行ったPUP☆LOVEさんは、九州の人なので焼酎に目がない。
サーヤは芋焼酎はあまり得意じゃないからいっつも麦にしてしまいます。

店長さんが色々と説明してくれるので、お任せにしてしまいました…(笑)

お料理は…庶民価格100バーツ前後のお料理が殆どかなぁー(あ、お魚はもうちょっとしたかも)
穴場発見ですわ

20080722 ほたる 2
おにぎり 各50バーツ
おかかを注文(されてました)
美味しそうだった(^∀^)

20080722 ほたる 3
ゴーヤチャンプル 120バーツ
ラブ・ゴーヤ。
日本のゴーヤより少し苦いのよね。

20080722 ほたる 4
トマト 90バーツ
本当にトマトです


20080722 ほたる 5


場所柄か?土曜日に行くと結構人が少ない。(きっと平日は会社帰りの方でいっぱい)
なので、土曜日の夜が穴場ですよ〜〜〜



今日の居酒屋:炭火焼+ ほたる
場所:スクムウィットSoi51 BTSトンロー駅から徒歩3,4分
   3/1 Soi Sukhumvit 51, Sukhumvit Rd, Klongton Nua Wattana
電話:02-261-6660
営業時間:18時から深夜2時(ラストオーダー1時30分)


いやー本当満足満足。
遅くまで空いているから良いわねー
また飲みたくなったら、一人で行こうかなー(寂)




blog ranking
人気blogランキングへ