20080727 t.v. air booking 1


ラストフレンズを観ていると長澤まさみちゃんってかわいいなぁぁぁー
いやーサーヤおばちゃん、大好きです。
いやーーー本当、すごい内容のドラマですなー。ハラハラドキドキです(*´∇`*)



さて、今日は、突然香港行きを決定したサーヤが利用した旅行代理店

T.V. air



でーす!

タイの掲示板ページ「パンティップ」って言うサイトで、こちらの旅行代理店は「一番安い」って有名なお店なのね。
タイ人の人の間では結構有名な代理店らしいです。

そして、こちらのお店、な、な、なんと、7月25,26日限定でセールをしていたのですー!(終わってからいうなって?)
予約は22日からしていたんだけどね。(その時点で言えって?)

他の旅行代理店とか見ていたら、じぇんじぇん香港行きのプロモーションがなくて…
この代理店の広告を見ていたら…なんとーーー!


キャセイパシフィックが燃料費込みで 9,400バーツでした (´▽`)


会社の代理店より4,000バーツくらい安かった!
ま、残念なのは好きな時間帯のフライトが取れないのね。

あと、パッケージツアーも取り扱っているのよ。
それが結構安い。
2泊3日でホーチミンがタイ航空で6,950バーツ(燃料費不含)!!!※エアーフランスだと5,750バーツでした。
由時間があったら行きたい…

20080727 t.v. air booking 2

20080727 t.v. air booking 3
店内
基本、サービスはあまり良くないです。


ビックリするくらい愛想のないオペレーターさんがいるので驚かないで下さい。
ちなみに今回はエンポリアム支店に行ってきました
他にも支店は、セントラル・チットロム店にもあります

今日の旅行代理店:T.V. air bookings
場所:エンポリアム 3階
   622 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:02-664-8500〜6
営業時間:10時~19時
定休日:日曜、祝日はお休み
URL:http://flight.tvairbookings.com/TVAirWeb/index.aspx
FBファンページ:https://www.facebook.com/tvairbookings/




ちなみに今回のセールは、2枚買うと1枚フリーなんていう素晴らしいサービスがあったりしました。
なので、サーヤが行った時は、韓国人のご家族がチケット大量に買ってたよ(笑)

いやーーー香港楽しみだよーーー