20080728 Sam poong 1

食べ過ぎた…月曜の夜に…たらふくシャブシャブ食べて来たサーヤです。コンバンミ
お誘いを断れないサーヤ。゜゜(´□`。)°゜。
ってな具合で…これまたまたメタボリックになります。

さて、今日は、先週シーロムのカルフォルニアの後に行った

Sam Poong Korea B.B.Q


でーす

以前はシーフードのタイ料理屋があった跡地にあったお店なのねーん。
改装されて今時になってました。

店内は基本、焼肉がメインなんだけど、サーヤってば案の定、焼肉などせず、冷麺だけを食べてきました。

20080728 Sam poong 3
ビビンネンメン 200バーツ

20080728 Sam poong 4
ムルネンメン 200バーツ
店員さんはビビンネンメンをオススメしてきてくれたが、
サーヤはムルネンメンが好きでした

20080728 Sam poong 2
お通し
冷麺しか食べないサーヤ達なのにちゃんとお通しがありました


店員さんは、ちょっと微妙な日本語を話しますが、それは愛嬌です。
閉店ギリギリに行ったのに文句言わない彼女は優しいなっと思いました


今日のお店:Sam Poong Korea B.B.Q
場所:ナラティワートSoi1  BTSチョンノンシー駅から徒歩10分くらい
   167/5-7, Surawong Rd, Bangrak, Bangkok
電話:02-233-7692
営業時間:昼11時〜14時 夜17時から22時30分


本当、ヨガの後だったからさっぱりして良かったよーーー(^∀^)
22時30分過ぎて、ちょっと嫌そうな顔をされていたけども…笑顔で対応してくれました(o^∇^o)ノ



blog ranking
人気blogランキングへ