20080827 Darlar 1

ゴルフレッスンに行って、その後スクムウィットSoi11にあるチャーリーブラウンでガッツリビールを飲んだサーヤです。コンバンミ。
運動の後のビールは本当最高
が、こんな事をしているからメタボから卒業できないんだと思います。

さて、今日は、タイ芸能ネタ・・って言っても偶然サイアムパラゴンで会ったんだけど・・・

Tui AF トゥイAF


さんでございます

(多分)アカデミーファンタジア(日本で言うアサヤンみたいな番組)の第3期生の優勝者。
当時はおぼこくて可愛い感じだったけど気付けば・・・あかぬけてました

実際、本人を見て思った事はアマリ背が高くないってことね。
うーん。それだけがかれの欠点。

ま、可愛いから許されるだろうケド(笑)


20080827 Darlar 2
インタビュー風景
こんな写真を撮るサーヤ・・・
アホ?

20080827 Darlar 3
8月30日31日のJAPAN Festival
元モー娘。の安倍なつみさんが来るのねー
意外となっち好きだから観に行こうかな・・・(笑)



ま、タイ人の芸能人に共通する物は、「オーラがない」ってところね。
そこらへんにいてもまーーーったく気付きません。タイ人もたいして興味なさそうにしているわ。


今日の芸能人:トゥイAFさん
今日の遭遇場所:サイアムパラゴン


もし彼に興味がある人はここを見てみてチョ


http://www.af-club.net/

http://en.wikipedia.org/wiki/Academy_Fantasia

アカデミーファンタジアについて詳しくなれますよ!
サーヤは2期生のAOFの良さがジェンジェン分かりません。



blog ranking
人気blogランキングへ



クリックで救える命がある。
↑一日一膳。クリック宜しくです☆