20080830 工業省 1

ナイターゴルフにまた行ってきたサーヤです。コンバンミ。
本当、朝7時に目覚めてから夜中の4時まで遊んでみました。
何時間起きていたのか・・・自分でも記憶にありません。
たまにはこんなに若いことをしてもいいなって思いました。

さて、今日は・・・ちょっと普通の人はいった事があるか分からないけど・・・タイの工業省の

Department of Industrial Promotion


を紹介いたします

何故こんなところへ行く事になったかといえば、サーヤの会社でオリジナルのネクタイを作成する事になり・・・
ここへ行ってみろという指示を受け、こちらへ行く事になったんだけど・・・
何故工業省へ???

場所はねーラマ6世通りにあるの。駅的には、アヌサワリーチャイ駅くらいが一番近いのかな?(適当)

行ってみたらビックリ、タイ工業省の会員になっている人たちがちっこいブースに集まっているのだよ。
しかもお値段はかなり市場価格より安い感じv( ̄∇ ̄)v

売っているものはタイのお土産〜〜〜って感じの物ばかり。
ベンジャロンが一番市場用リ安い気がしたな。工場から直接買えるっぽい

20080830 工業省 2
一番人の集まっていた布団コーナー
何が良いのか是非教えてもらいたかった

20080830 工業省 3
石?


普通に販売もしているから、タイ人の人が結構来てましたな。
外人率ゼロ!

もし興味がある人は行ってみてね〜〜


今日のお店:Department of Industrial Promotion
場所:ラマ病院の反対側
   Rama 6 Rd., Rachathewee Bangkok 10400
電話 : 0 2202 4414-18, 0 2202 4511
Fax : 0 2246 0031
URL:https://www.dip.go.th/th

地図:



サーヤの上司は何故か?いきなりコットン製品を購入してました。
首に巻くスカーフ?っぽいのが・・・80バーツでした。有り得ん!!