20080906 koi 1

ゴルフアンドマイクが未だにどっちがどっちか分からないサーヤです。コンバンミ(。・ω・)ノ゙
今9チャンネルで彼らのドラマをやっているんだけど・・・観ていても一体何がなにやら?
「ゴルフ」さんが日本人とのハーフ役をしているんだが・・・本当ビックリすぐらいの演技力ですよ
興味がある人は是非☆

さて、今日紹介するのは、先日女子お食事会の際に行った


KOI


さんを紹介致します

ここは知る人ぞ知る有名店。本店はアメリカのLA,支店は他にNYとラスベガスとあり、オーナーさんはアメリカ人☆
何故アジア1号店がバンコクなのか?それが気になるところですが・・・

と言いつつ、サーヤさんはお食事には参加できずほんのちょっとだけお酒を飲んだだけ。
お料理は、女子曰く「・・・何か違う」って言ってました。
お値段はと言えばインターネットを見たら、一人当たり平均1500バーツの設定らしいっす。

ま、ここはお料理より雰囲気を楽しむお店なんであろうと思います (´▽`)



20080906 koi 2
店内
全ての照明がキャンドルなのね。
凄く素敵

20080906 koi 3
白ワイン 200バーツ位
赤は美味しくないらしいです。
しょう油の味がするって言ってました

20080906 koi 4


デート向けのお店です。
店内の殆どはタイ人の人でした。

※現在はサトーンにあります
今日の居酒屋:KOI
場所:スクムウィットSoi51 BTSトンロー駅から徒歩3,4分
   26 Sukhumvit Soi20, Klong Tory, Bangkok 10110
電話:02-258-1593
営業時間:18時から24時(ラストオーダー1時30分)
定休日:月曜日
URL:http://koirestaurantbkk.com/


本当、素敵な雰囲気なので女子同士、デートで行ってもらいたい。男性だけっていうのは違うかも(←偏見)
こんなお店がバンコクにあったなんて・・・本当、バンコクもおしゃれになりましたなぁー