20080914 souvlaki 1

今日はお家から一歩も外に出ず。たまにはDVD三昧のサーヤです。コンバンミ
DVD配達をしてもらっているんですが、、、サーヤがレンタルしたはずのDVDの中身が1枚間違っていて・・・
なんとー間違っていた中身がアニメだったのよね。しかも超マニアックなの。超困ります・・・・
見る気にもならない・・・


さて、今日はバンコクでも珍しいギリシャ料理

Souvlaki



でございまウィッシュ



場所がちょっと悪いのね。それはね、シーロムSoi4にあるのねん。だから男子だけでは行きにくいかもしれないわね。

お料理はと言えば、ケバブ系っていうの?なんていうか、中東系な物が多かった
値段はすごく良心的でそんなに高くない。

今まで2回ほど行ったことがありますが、どの料理も美味しい気がします。
ただ・・・難点は、羊が苦手な人には辛いかもしれません。


※一部の写真が携帯電話で撮ったやつなので、ちと画像が悪いです。

20080914 souvlaki 2
エッグプラントサラダ 60バーツ
ピタ 30バーツ/1枚

上の写真は2枚ね。

20080914 souvlaki 3
スパイシーチーズサラダ 60バーツ
ピタにつけて食べるとおいしいぞな

20080914 souvlaki 4
フィッシュローサラダ 60バーツ

20080914 souvlaki 5
ケバブ 210バーツ
本当美味しいのだ!

20080914 souvlaki 6
バーガー 190バーツ
これも美味しいです

20080914 souvlaki 7
トマトサラダ 280バーツ
すごく中身がぎっちりでした

20080914 souvlaki 8
このお料理はなんなんでしょう?

20080914 souvlaki 9
3階席
ベランダがあってそこで喫煙できます


ちなみにここのお店ケータリングもしてくれるらしいので、
ギリシャ料理が食べたくなったら電話しましょう!



今日のレストラン:Souvlaki
場所:シーロムSoi4  BTSサラデーン駅から徒歩4,5分
   114/14 Soi Silom 4, Silom RD, Surawong Bangrak Bangkok 10500   
電話:02-632-9967,8
※すでに閉店済み




今回もドラ代さんとYOGAった後にこのお店に行ってしまったサーヤ・・・
YOGAで汗を流したのが無駄になりましたな・・・