20080916 LE BEAULIEU 1

9年ぶりにパスポート更新をしたサーヤです。コンバンミ☆
ちょっとーどうなの?今のパスポート。ちょっとカンドゥー
ICチップ入り…ハイテクですなー(。・ω・)ノ゙

さて、今日紹介するのは、仲の良いシンガポールのお姉さんと会社の子と行った

フレンチの LE BEAULIEU


さんでごじゃりましゅる。

ここは・・・・奥様の間では超有名なフレンチレストラン♪

ちょっと今回はオネエ様がタイに来たってことでちょっと奮発して行って来たわけでございます

スクムウィットのSoi19にあるソフィテルレジデンスの1階にあるんですねー
ここのアパートもまー素敵。
それにプラスしてここのレストランはもっと素敵

お店自体はそんなに席があるわけじゃないんだけどランチタイムは満席だったわ。
人気の証拠ですな。

サーヤは土曜日に行ったのでランチコースは

450バーツ(Business set)か750バーツ(Executive set)

・・・今回は750バーツのコースにしてみましたん〜〜〜

前菜、メイン、デザートなんだけど、恐ろしくお腹が一杯になりました

20080916 LE BEAULIEU 2
お通しのパン
暖かくて美味しかったー

20080916 LE BEAULIEU 3
前菜1 サーモンサラダ
サーモングー☆

20080916 LE BEAULIEU 4
前菜2  和牛サラダ
超〜〜〜〜美味しいのだ

20080916 LE BEAULIEU 5
前菜3 パイ
これは前菜の一番ヒットかなー

20080916 LE BEAULIEU 6
メイン1 お魚
サーヤはお魚大好きです


20080916 LE BEAULIEU 7
メイン2 ビーフ
あっさり食べられました

20080916 LE BEAULIEU 8
メイン3 ブイヤベース
シーフード風ね

20080916 LE BEAULIEU 9
デザート1 クリームブリュレ

20080916 LE BEAULIEU 10
デザート2 チーズプレート


最初は絶対お腹いっぱいにならないって思ったけども・・・あなどれず!フレンチ!!



今日のレストラン:LE BEAULIEU
場所:スクムヴィットSoi 19 
50 Sukhumvit Soi19 Bangkok 10110 Thailand at Sofitel Residence
電話:02-204-2004
営業時間:ランチタイム 12時〜15時 ディナー18時〜22時30分
消費税+7%とサービス+10%かかります
URL;http://www.le-beaulieu.com/

ネットで調べたら定期的にランチメニューを変えている模様。


いやー本当、セレブな感じでしたー
またハイソーな雰囲気だけでも楽しみに行きたいぞ





blog ranking
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆