20080918 tuba 1

うーん。最近モチベーションが上がらないサーヤです。コンバンミ。
とりあえず、やる気が出ないので、会社では超態度悪いです。
そろそろ今の会社・・・潮時か!?



さて、今日紹介するのは、若干24歳の女子Hちゃんと一緒に行った、エカマイにある

TUBA


さんでーすv




以前はこのお店のすぐ近くにあるY50に良く行っていたんだけど、
今回初!このTUBAさんへ行って来たわけでございます。

とあるフリーペーパーにこのお店は、「International Food」ってなってたけど・・・
正しくは「Italian + Thai Food」って感じね(´∀`*)
今回はイタリアンのみでお食事をしてきました。

店内はY50みたいに古めかしい変った家具がいっぱいありました。
雰囲気が凄い良いので女子だけや、カップルで行くのにはもってこいね。
でも・・・お客さんは殆どタイ人だったな・・・

20080918 tuba 2
Baked Spinach with mozzarella 160バーツ
お値段の割にはチーズが濃厚で美味しかっただす

20080918 tuba 3
Samon Spagetti 160バーツ
ちょっと薄い味だったけど、
すごくクリーミーでした

20080918 tuba 4
アンチョビピザ 280バーツ
これも美味しかったです

20080918 tuba 5
ピナコラーダと生ビール
超笑えるカクテルグラス。

20080918 tuba 6
メニュー
ちょっと個性的?

20080918 tuba 7
店内
結構広い


意外や意外。結構美味しかったです。
今度はタイ料理にトライをしてみたい。

※2019年4月追記

今日のお店:TUBA
場所:エカマイSoi21 BTSエカマイ駅からタクシーで5、6分
   34 Room 11-12A Soi Rkkamai 21 Sukhumvit Soi63 Bangkok 10110
電話:+66-2-711-5500
営業時間:12時~深夜2時
URL:http://papaya55.com/




ここ素晴らしいのは17時〜20時までHappy Hour で 1get1Free でした
ってことで生ビール1杯頼んで2杯も飲み、ジントニックも2杯飲みました(笑)