20080919 the papaya 1

うーむ。今日昼間大戸屋でPUP☆LOVEさんとランチをしていたら・・・・携帯電話が鳴りまして・・・出てみると・・・
いとこのあこちゃんの上司・・・「明日からそちらに伺います。時間が合いましたら会いましょう」だって・・・
急すぎです〜〜〜〜超びっくりしました。

ぷらす、彼はきっとゴルフをしに来るだけ・・・



さて、今日は、げのさんのお友達、日本から来ているマッチョ二人組みとM子お姉ちゃんと5人で行った
イサーン(東北)料理レストランの


The Papaya



(ザ・パパヤ)でございます。


場所はシーロムコンプレックスの真裏にあるという超分かりやすいレストラン。
ちょっとこじんまりしている感じかしら?
店内は結構賑わっててタイ人も、ファランもって感じだった。
普段は生演奏があったりして賑やからしい。

お料理はと言えば、イサーン料理がいっぱい。(^◇^)
5人だったからたくさん頼めて嬉しかったです〜


20080919 the papaya 2
カームーイェーラマン 350バーツ
ビアホールによくあるお料理。
このナイフの刺し方・・・どうなん

20080919 the papaya 3
ガイヤーン 220バーツ位?
凄く美味しかったぁー名物料理の模様

20080919 the papaya 4
ソムタムタイ 80バーツ位?
辛さ控えめだったわ(*'-'*)

20080919 the papaya 5
ヤムマーマー 80バーツ位?
美味しいよねぇー
大好きですbyげのさん

20080919 the papaya 6
ヤムカイダオ 80バーツ位?
太るお料理間違いなし!
目玉焼きのヤム・・・大好きですbyサーヤ

20080919 the papaya 7
ナムトックムー 80バーツ位?
だったよね・・・


20080919 the papaya 8
店内です


いやーサラデーンにこんな東北料理レストランがあったなんて今回知りました。
今度日本から来る人がいたらここに連れてきてあげたいな〜


今日のレストラン:The Papaya
場所:シーロムコンプレックスの真裏 BTSサラデーン駅から3,4分
   37, Soi Saladaeng 2, Behind Silom Complex,Silom Rd, Bangrak, Bangkok 10500
電話:02-235-8657
営業時間:平日 11:00 - 24:00, 土曜 11:30 - 23:00
定休日:日曜日
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/THE-PAPAYAThailand/224169457611771




素敵だわ。イサーン料理☆
また、食べに行かなくちゃ☆