20080930 ハーゲンダッツ 1

実は・・・今週末チェンマイに行く予定のサーヤです。コンバンミ。
が!若い女子にオバチャン・サーヤ1名っていう・・・ちょっとドキドキ旅行なのであーる。
しかも、サーヤ以外は皆初チェンマイと来たもんだ…。オバチャン、ちゃんとできるやろか?(何故か関西弁)

さて、今日は先日、お友達のHちゃんとMさんと3人で行った


Haagen Dazs Sukhumvit 49


を紹介します。
最近知り合ったMさんは何気に甘党らしく、特にアイスクリームがお好きという事で3人で行った訳でございます。

実はここ、元ガソリンスタンドで・・・いつの間にかS&Pとハーゲンダッツが出来ていたんです。
持ち帰りの場合は普通のカップとかなんだけど、店内で食べる場合は、素敵なセットになってでてきてくれるのであーる。
ちゃんと写真付きのメニューもありますの。

残念なのは店内にテーブルが3つしかない所かな・・・
一応屋外にも席があるけど、雨が降ったら座れないと言う難点あり


20080930 ハーゲンダッツ 2
Crepe De Paris 260バーツ
ぎゃーん。美味しそう〜〜〜〜(*´Д`*)
M氏ちゃんと全部食べられておりました。

20080930 ハーゲンダッツ 3
マカデミアナッツと抹茶 200バーツ
ぐほーーーーーーーーーーー
Hちゃんはご満悦そうでした。

20080930 ハーゲンダッツ 4
マンゴーシャーベット+ワッフル 150バーツ
さっぱりしていて美味しかったです。
サーヤはサッパリ系のアイスの方が得意の模様

20080930 ハーゲンダッツ 5


本当、ハーゲンダッツって何でこんなに美味しいんだろうかぁぁぁぁ
ちょっとカンドゥしちゃいました
値段に相当する美味しさがあります。


今日のお店:ハーゲンダッツ スクムウィット49
場所:スクムウィットSoi49と?ローSoi13のぶつかる交差点
   Sukhumvit Soi49, Wattana, Bangkok  
電話:02-712-8740


はーーーー本当スウィーツは別腹でごあす