20081003 rose garden 1

昨日、雨降っている中歩き、びしょびしょに濡れ、そのままマッサージ屋に行ったせいで風邪を引いたサーヤです。
コンバンミ。マジ・・・辛い。
久々に熱を出したので、ちょっとご老体のサーヤには関節痛が・・・うっぷっぷ
でも明日から・・・チェンマイ・・・意地で治すぞ!

さて、今日は、先日何年かぶりに行った

ROSE GARDEN


を紹介しまウィッシュヾ(´ω`=´ω`)ノ

バンコクから車で約1時間くらいにあるこちらのローズガーデン。
ゴルフパッケージも有名よね

20081003 rose garden 2



本当どこもかしこもだけど、最近は入場料が値上がっているのねー
王宮は4,5年前まで200バーツだったのに今や300バーツ・・・タイ人はフリーのままなのに・・・・・
ローズガーデンなんて・・・・・今や一人480バーツ・・・前は380バーツだったのにー

さて、久々に行ったRose Garden・・・数年前に行った時と何一つ変わってませんでした。
象さんのショーがあって、カルチャーショーがあって、お土産屋さんがあってー蛇を持った人がいてー

みたいな?

はっきり行って1回行けば十分です

20081003 rose garden 3
象のショー
踊ってました!

20081003 rose garden 4
カルチャーショーの入り口
このお姉ちゃんと写真を撮ったらキチンとチップをあげましょう

20081003 rose garden 5
カルチャーショーの一部
ムエイタイ・・・・です

20081003 rose garden 6
お土産屋

20081003 rose garden 7


本当、ここは家族経営なのか?って位ショーも昔と何一つ変わらない・・・


今日のお店:Rose Garden Thai Village Show
場所:KM, 32 PET KASEM ROAD, SAMPRAN, NAKORN PATHOM 73110, THAILAND
カルチャーショータイム:14時45分から15時30分
象のショーは、カルチャーショーの前後2回やります15分程度
電話:034-322588


ちなみに上の写真は全てカルチャーショー内の敷地内の写真です。
ショー以外の敷地は庭園や池、ホテルもありますーー広いのよーーー