20081015 D2-1 1

えっと・・・昨日、紹介しきれなかったD2ホテルパート2です。


今日は、、、

MOXIE & Deravana Spa


を紹介します。


MOXIEは、1階にあるカフェで、朝ごはんを超〜〜〜〜堪能致しました。
いやー本当今回のメイン?でもあるこの朝ごはん。
ちゃんと食べられて良かったです。

Deravana SpaはーDusitのホテルには絶対入っている高級スパ。
いつか、行ってみたいけど・・・なかなか行く機会なーし。
今回は、見学のみ行ってきました。


20081015 D2-1 2
パン
美味しかっただす(^∀^)

20081015 D2-1 3
オムレツ
作っていただきました。

20081015 D2-1 4
ワッフルとフレンチトースト
一緒に行ったTちゃんがこのフレンチトーストを絶賛してました

20081015 D2-1 5
入り口
1階にあります


20081015 D2-1 6
20081015 D2-1 7
スパ
やっぱり素敵なスパでした

ちなみにここに宿泊すると自動的にDeravanaスパの25%オフ券をもらえるのね。
時間がある人は是非トライしてもらいたいです。

今日のお店:MOXIE & Deravana Spa
住所:dusit D2 chiang mai内
100 chang klan road,tambol chang klan, amphur muang, chiang mai 50100
電話 :053-999-999
URL:https://www.dusit.com/dusitd2/chiangmai/
AGODA:こちら




っていうか、今日でチェンマイネタはおしまいです。
明日からちゃんとバンコクネタに致しますわーーーー

あーチェンマイ何度行ってもいいところやねー(o^∇^o)ノ